FC2ブログ

かぶ畑

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ■ナナイロリンゴ > 音楽について

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.09.09 Tue 音楽について

よく勘違いされるのですが、かぶソフトには音楽担当が別にいます。
圧倒的スピードで、イメージに合った曲を仕上げてくれる凄い人です。
しかし紹介用の名前を聞こうとしたら「知らないおっさんでいい」とかクールな事を言うので、ここは知らないおっさんにいくつか質問してみました。

・苦労したところはどこですか
→大体苦労しました。4和音の制約の中で上手くパート分けができなかったかもしれないです。

・楽だったところはどこですか
→前は季節だったのですが、それよりはイメージしやすい曲が多かったところです。

・こだわったところはどこですか
→強いて言うとそこそこメロディが分かりやすいようにしたところですが、メロディとベースしかないパートが多いのがちょっと手抜きというか……あと癖みたいなもんだけど大体の曲をAメロBメロサビみたいな感じになるようにしたところです

以上、音楽担当の知らないおっさんでした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。